« 参観日は楽しいでやんす。 | トップページ | 車線変更一発6千円! »

2010年4月25日 (日)

親父のたくらみ

前略でやんす。

家庭内事業仕分けでアッシ用のグッズ、例えばフンキャッチ・トイレシートなどクオリティーが

落ちている今日この頃・・・。

しかし コレだけは外しちゃ~困りやすとばかりに、昨日はフィラリア予防と狂犬病注射

血液検査・肛門シボリにウンチチェックとフルコース。

ウンチはキレイウンチとほめられて、キレイウンチなんかあるのかsign02と思いやしたが

まあ良しとして、何時もの広島市内名医「松本動物病院」で遊んできたアッシ。

お姉さん看護師約一名が、空手有段者と初めてしりやして こりゃ空手も勉強できて

Jちゃんを獣医さんにしたい所長さんは、ここに丁稚奉公させたらいいのではと

ケーキ屋さんや声優さんになりたい、Jちゃんの夢より「Jちゃん動物病院hospital」の

送迎係りという 小さなポストを定年後確保したい親父でありやしたsign02

12

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 参観日は楽しいでやんす。 | トップページ | 車線変更一発6千円! »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ