« 1勝1敗 | トップページ | 栗ちゃん整備工場開店? »

2010年4月 3日 (土)

厳島神社で必勝祈願でやんす。

前略でやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ちょいと肌寒いでやんすが、快晴の広島でやんす。 早朝より「よっしゃ 行くでーッ」と所長

さんの号令で、いざ出発rvcar

えっ? どこかってでやんすか・・・

世界遺産の「宮島 厳島神社」でやんすsign01 朝早いからか道も空いており今日は

15分で到着でやんす。

大決戦「奥さんvs骨髄異形成症候群」 奥さんの必勝祈願でやんす。

普通は外から御参りして終わりでやんすが、所長さん曰く、「今日は中に入るでsign03

と気合十分、 3人で御祈祷していただいたそうでやんす。 

「よっしゃ もうコレで大丈夫やsign01 絶対ドナーも見つかり 移植も成功やsign01」と

一安心の所長さん。 出来立て熱々「もみじ饅頭」を全員で食べて、帰ってきた

4月3日土曜日。 さーッ 夜はJちゃん空手練習でやんすよ~ 目指せ県代表

目指せ全国大会武道館行きsign01(じつは帰りにディズニーランドの目標が、Jちゃんには・・・)

本日はやたらと「sign01」が多い、気合の入ったアッシでやんすbleah

Img_5741 Img_5749_2

« 1勝1敗 | トップページ | 栗ちゃん整備工場開店? »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ