« 親父のたくらみ | トップページ | ご声援ありがとうございました。 »

2010年4月28日 (水)

車線変更一発6千円!

前略でやんす。

昨日は山陽自動車道、黄色のセンターラインの場所、要は車線変更禁止場所で

遅いトラックにつかまり 追い越そうと右にでた瞬間shock

ピカーッと赤く光る回転灯、そうでやんす所長さん違反でパトカーさんに捕まりやした。

「あれ トンネル内で後ろにパトカーいるのわからんし、まえのトラックは時速60kmぐらいまで

おちるし・・・絶対 俺が右にでるのまっとったな~ あ~6千円反則金や~

」とぼやく所長さん。

そんなアホはさておき

明日は、またまたJちゃんの空手大会punch。 Jちゃんは 家でも練習して準備完了。

あとは元気に頑張るだけでやんすが・・・ 約一名 若干緊張してるオッサンが

そうでやんす違反男の所長さん、あるいみ明日はデビューでやんして何でも大会のお手伝いを

するこになっており緊張ーッdashらしいでやんす。

そんな祝日前 まだひんやりする広島市某所でやんした。

Img_5811 ○うむ~ 明日はJちゃんより 所長さんが迷惑かけないか心配なアッシ。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 親父のたくらみ | トップページ | ご声援ありがとうございました。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ