« アル君登場ちょっとだけ | トップページ | アッシのシッポはお守りでやんす。 »

2010年4月 9日 (金)

実は可愛いアッシ!?

前略でやんす。

誕生日が近づくアッシ、もう4歳? まだまだ4歳sign01 若い若いsign03

アッシは日々元気でやんすよdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Img_0170 と思いきや、1歳未満のこんな可愛いアッシheart02 さすが若い

○奥さんは、今週も病院でやんしていつもの検査でやんす、一時的なめまいや足のダルさは貧血から来る症状とか、慌てるほどの進行はなく一安心でやんす。 来週はドナー探しの為またまた血液検査、「ほんと検査ばかりで貴重な血液減るちゅ~ねん」と奥さんは言っておりやせんが、大変でやんすよ。 いっちょ生レバでも かじるでやんすかsign02

« アル君登場ちょっとだけ | トップページ | アッシのシッポはお守りでやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ