« 桜祭り一日目 | トップページ | ほんと疲れた~でやんすか »

2010年4月18日 (日)

祝誕生日 

前略でやんす。

今日も「桜祭り」の何時もの公園、皆さん屋台で焼き鳥・焼きそば・フライドポテトと

まあ食べる食べるsign01 所長さんも芝生の上で麦酒をプハーッbeerと飲んで上機嫌。

Jちゃんの友達家族もきて、いつの間にかお花見モード。

みなさん楽しくてよかったでやんすね~

って・・・ これで終るとでも、おもってるでやんすかーッdash

あんた達sign01「今日は 栗ちゃん 4歳の誕生日でやんすよーッ」impact

と訴えるアッシ。

そうかそうかと、誕生日プレゼントは所長さんから 愛情こもったシャンプー・・・。

たしかに、きれいになったでやんすが も~ちょい犬用のケーキとか ジャーキーとか

考えろよな~でやんすpout

1 Img_5821 Img_5834 ○「ほんま もーちょい考えろよな~的な アッシ」

Img_5820

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 桜祭り一日目 | トップページ | ほんと疲れた~でやんすか »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ