« 週末は映画の日 | トップページ | 祝誕生日  »

2010年4月17日 (土)

桜祭り一日目

前略でやんす。

「山賊にぎり¥300riceball」 「コロッケ1個¥150」「焼きそば¥300」「よもぎもち¥500」

本日の所長さんのお昼ゴハンでやんす。

いつもの公園は、今日から二日間「桜祭り」とやらで朝から大賑わいでやんして、

所長さんとアッシも ふらふらと見学しては  お昼ごはんに何かないかな~っと

キョロキョロしてきたでやんすeye

近くの造幣局も 沢山の桜が咲いており 何日か開放しててこちらも大賑わい。

家に帰っても 公園の賑わいが風に乗って聞こえてくる 快晴の広島某所でやんすsun。 

Img_5807 Img_5804 ○明日は道路を止めてのパレードがありやして、出し物の中にはワンワンパレードがあるかも。まえに見たときは、ゴールデン、ラブちゃん達の訓練された大型犬がかっこよく歩いておりやした。そんで今年は、所長さんとアッシで どさくさまぎれにワンワンパレードにまぎれ込めないかと計画中sign02でやんす。ヘッヘッbleah  あしたの栗ちゃんレポートをどうぞおたのしみに。

○販売していた桜祭り名物「桜まんじゅう」、製造先を見ると大阪市西区・・・? 大阪の造幣局と共通か? まっそんなこと 美味しいからいいかsign01

 そんでアッシ、遠いお友達に送りやした。 「桜まんじゅう」君は 日本のヘソ目指して旅立ちやした。まっててねでやんす アリアリheart02

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 週末は映画の日 | トップページ | 祝誕生日  »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ