« お花見日和でやんす。 | トップページ | アル君登場ちょっとだけ »

2010年4月 6日 (火)

それぞれの新年度

前略でやんす。

今週末は、Jちゃん闘魂十番勝負ならぬ 空手県大会でやんす。

昨晩も練習で 男子相手に組み手で 回し蹴りを炸裂していたそうでやんす。

*ちなみに、不発・・・ポイントなしsweat02 少々 パンチくらい過ぎの感ありだったそうでやんすcoldsweats01

しかし絶対泣かない Jちゃんでありやした(映画ラッシーでは号泣しても)。

そんな本日は 新学期開始でやんして寝ぼけでやんすが 元気に登校しておりやした

新4年は3年時とクラスメイトは同じと決まっており、あとは先生が誰か?

が本日最大の話題でやんしたが、

同じ先生と決まって「よかった~scissors」と奥さんに帰宅後即報告しておりやした。

アッシも良かった良かったと、シッポ フリフリしてお出迎えでやんす。

嬉しい楽しい新年度が、スタートしたようでやんす。

エッ 所長さんの新年度でやんすか、いつものように 

「仕事やsign01ちゅ~ねん しゃ~ないねん新年度わーッ」

と23時 麦酒臭い親父は帰宅しておりやした。

Img_5791 ○今日は暖かな公園を 新入りパピヨン「アル君」と散歩して遊んだアッシ。 6ヶ月の坊やアル君と比べると、当たり前でやんすがオッサンなアッシ・・・ しかしまだ今月で4歳やちゅ~ねんimpact

あっsweat01 移ってしまったでやんす

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« お花見日和でやんす。 | トップページ | アル君登場ちょっとだけ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ