« Jちゃんも大変でやんす。 | トップページ | 桜祭り一日目 »

2010年4月16日 (金)

週末は映画の日

前略でやんす。

所長さん やっとこさ週末を向かえ あしたは目覚ましセットしないで、寝るぞ~っと張り切って

おりやす。*「やっとこさ」~こんな古い表現使用してしまいやした。

そんな週末の楽しみは映画でやんして、 ついこの前はクリントイーストウッドの「グラントリノ」

アルパチーノの「スカーフェイス」を見ては、男はこうでなくちゃpunch

と何をわかったんだか 一人満足しておりやした。

そんで今宵は、なんと「シェーン」でやんす。 昔々の西部劇映画で所長さん曰く

アランラッドがカッコいい! 

男はこうでなくちゃsign01の3連発。

うむ~ けっこう弱いやつが格闘技観戦にハマルと聞きやすが、 「男はこうでなくちゃシリーズ」

に、はまる所長さん。

一本筋が通ってないダメな所長さんbleah 願望でやんすかね~。

Img_5159_2

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« Jちゃんも大変でやんす。 | トップページ | 桜祭り一日目 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ