« それぞれの新年度 | トップページ | 実は可愛いアッシ!? »

2010年4月 7日 (水)

アル君登場ちょっとだけ

前略でやんす。

ダイムラーと日産ルノー 資本提携ちゅ~んでやんすか

ワーゲンとスズキ などなど 自動車産業に限らず 資本なんとか  M&A TOB・・・etc

世の中 どこの業界も

「業界再編」とかなんとか・・・くっついたり離れたり

「ほんま 俺らもどっか金持ちの家と合併したいな~」とアホ一名。

「所長さん家と合併して 相手は何のメリットがあるでやんすか~?」とアッシ

「ほら かわいいパピヨンおるやん 家にsign01 メリットやでーッ かわいいのと遊べて・・・」

こいつバカじゃないかと思いつつ  まんざらでもなかったアホなアッシwink

「さっ どうでやんす皆様sign01 アッシと所長さん株 安くしとくでやんすよ~shine

Photo_2 

○うわさの「アル君」 まだピョンピョン 歩きでかわいいでやんすよ~ また遊ぼうでやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Img_5793 ○ご存知 栗ちゃんことアッシ 舌ながいでやんしょ~ 

« それぞれの新年度 | トップページ | 実は可愛いアッシ!? »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ