« ファーストステージクリアでやんす。 | トップページ | カレーうどんは美味いが怖い・・・ »

2010年3月14日 (日)

援軍到着する。

前略でやんす。

昨日退院の奥さん、傷口の痛みはあるものの少しずつ回復しておりやす。

そんな奥さんに、頼もしき援軍sign02 骨髄ドナーのお姉さんが来広しており

昨日に引き続き、今日はドナーについての説明が先生よりあり

来るべき日に備え準備が始まりやした。

肉親からの骨髄移植成功率は高いようで、所長さんもアッシも一安心でやんすfuji

一先ず昨日の退院祝いと、移植される側、骨髄取られる側も「体重がもう少し

あった方がいいね~」と、先生のお言葉もあり

「そんじゃ 食うか~ッ」と一同昼食は一路「王将」へ・・・

ガツガツ食べるとなると、何故か王将が頭に浮かぶ守備範囲の狭いsweat01

所長さん主導のもと、餃子・酢豚・チンジャオロース・焼飯・天津飯・カニ餡かけ焼飯等を

テーブルに並べ

「逆ダイエットsign01太ってやる~大作戦」が実行され、大蒜くさい一同は帰宅しやした。

人間何しても体力でやんすねgood

Img_5709 ○賢くお留守番のアッシと2号。 その後 大蒜くさい所長さんに、「おまえ くさいな~ シャンプーや~」とゴシゴシ洗われたアッシspa  ほんと勝手なヤツでやんす。 

Img_5667

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« ファーストステージクリアでやんす。 | トップページ | カレーうどんは美味いが怖い・・・ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ