« 休憩中 | トップページ | 栗豚(クリトン)ただいま6.2kg »

2010年3月25日 (木)

再出発でやんす。

前略でやんす。

久々の更新でやんす、と言いやしても一週間ほどでやんすが・・・。

 そんな3月25日

春めいて暖かくなりやしたね~っと言いたいところでやんすが

まだまだ寒い3月25日でやんした。

Jちゃんは 何でも明日から春休みとやらで 笑顔笑顔でやんして

所長さんは横で「ええな~小学生typhoon」と言いながら、日帰り連続出張ヘロヘロ親父は

「最近 伸びるねん眉毛・・・」とミニ鋏でカットしておりやした。

そういえばアッシも、最近肉球の間の毛がよく伸びるでやんす。散歩の量は変わりないのに

足裏毛が・・・もしかして・・・加齢・・・ いや~アッシまだ来月で4ちゃいでやんすよ~

Img_5698 ○「そりゃ加齢ですよ、にいさん!」と2号。 反論するもなぜか 目の周りに白い毛が出てきたアッシ。 

○「奥さん情報」~皆様から応援いただいておりやす、奥さんでやんすが摘出した腫瘍の細胞検査が長い!今週まだ結果が出てないとやらで「続く」となりやした、下手なドラマじゃあるまいし、「引っ張りすぎじゃないでやんすか先生」っと言いたいアッシ達。 

 ドナー援軍のお姉さんも、詳細検査するとどうもドナーにはなれない可能性が・・・ 来週にも新にドナー登録お願いすることになりそうで、ここにきて二転三転、七転八倒、空前絶後、焼肉定食、日進月歩、朝令暮改、捲土重来・・・sign02(これ以上、もうわからないでやんす四文字熟語!?)。

すっかり打たれ強くなっていたつもりの、所長さん・奥さんもガク~ンでやんしてチョイト辛い週末を過しておりやした。 しかし それならそれで違う道で進み戦うしかないでやんして。

よ~しやったるわいpunchと 今晩、餃子定食とチャーハン定食を食べまくった所長さん一家でやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 休憩中 | トップページ | 栗豚(クリトン)ただいま6.2kg »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ