« 花粉で鼻水たら~ | トップページ | 栗くん2号! »

2010年3月 6日 (土)

雨の日は、ダラ~っと

前略でやんす。 おはようでやんす。

3月6日土曜日 雨でやんすね~rain

晴耕雨読 こんな日は所長さん 大好きな本を読んでダラ~でやんして

アッシも 延び放題の胸毛と耳毛で包まれば、モップ君に変身dash 

クッションの上でダラ~っと過すでやんす。

2009122720430001 ○ドッグフードに ご飯粒を混ぜてもらうのがアッシの大好物happy01 昨日は新しいフードも届き楽しみなアッシ。しかし 「このビッグウッドのフード高いな~ッ これも仕分けしょうか~」と所長さん。 おいおい、アッシがどんだけ食べるでやんすannoy そんなとこケチるな~sign01可愛いペット君のフードは基本でしょうがーッ アンタの麦酒代を仕分けでやんしょ。 と朝から喧々諤々なアッシ達impact。 

1

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 花粉で鼻水たら~ | トップページ | 栗くん2号! »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ