« 栗くん2号! | トップページ | 頭ボ~っ・・・ »

2010年3月 7日 (日)

「壊れかけのオヤジ」

前略でやんす。

アッシと共に体重増加の所長さん、スーツを着れば・・・ベルトがき・つ・い・・・

パンツのウエストが・・・  76cmからそろそろ80cmの声が・・・。

街の紳士服店で、2着目¥1000sign01のカンバンに引き寄せられたあげく最後は

なんだかんだと店員さんに勧められ、2着目¥1000やけど2着合計金額は、他とたいして

かわらんやんdashとなり。

また 本日はJちゃんの空手進級審査日でやんして、課題の平安二段や基本形も合格

点をいただき合格fuji。 合格したんでJちゃんが食べたいと言ってた「マカロン」なる洋菓子を

人気のケーキ屋さんに買いに行って、所長さんビックリsweat01 なんと直径3cm程の球体菓子

で、5個入り¥600也。 たしかに美味しかったそうでやんすが「あの大きさで1個 ¥120

sign01ビックリしまっせ~。 高級菓子はすごいsign01 オッサンはアレより1個¥100位のシュークリームに

ひかれるけどな~」と夕方散歩で、みんなに言う言うbleahでも美味しいでやんすよマカロン

とどめは、アッシの通販で購入するフードの請求書を、奥さんから見せられてtyphoon

「世の中 マネーやの~ あ~マネーじゃ~ つらいの~働くぞ~・・・」と 本日のディナーsign02

冷蔵庫在庫処分鍋を、食べながら

弱々しく吠えていた「壊れかけのオヤジ」。チャンチャンdog

Img_5697 ○昨日から、アッシに付き纏う2号。 そういえばオマエ フード食べないでやんすか?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 栗くん2号! | トップページ | 頭ボ~っ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ