« 栗豚(クリトン)ただいま6.2kg | トップページ | 花見はテキパキ »

2010年3月28日 (日)

文句家 所長さん

前略でやんす。

年を取るとテレビに向かって 文句を言う回数が増えるとか・・・

そんでもって所長さん たまに色々番組みると

コマーシャル後に またコマーシャル前に放送した部分から始めるなannoy 「それぐらい おぼえとるわい~」

ニュース番組とかで、アナウンサーがいちいち番組卒業しますとか長い時間割いて言うの

ってな~annoy

その時 目をアップするのやめようや~ 「単に 会社の人事やろーッsign01

プレゼン番組でいちいち ボードに書いてる事 紙で隠して

 ジャン♪とか鳴らしていちいち取らんとこうやannoy 「この前なんか 資源が大切でどうのこうのエコの話

してるときに いちいち紙で隠しとったで そんな紙いらんのちゃうん・・・」 

「こちら現地です・・・」と事件報道するとき 記者以外すべて 背景ぼかしてたら

「行かんでええんちゃうん 」 個人情報や事件性を考えて どうこうあるなら

全てクリアしてから うつしいや~ なに記者だけ 興奮してんの~dash

久々に文句 言う言うdash

「まあ制作されてる方々も 大変なんでやんすよ 数字に追われて 

所長さん じゃ TVオフしやしょtv 」で一件落着。 ぼやき親父とアッシは、散歩に出発の

3月28日の朝でやんす。 あ~これ以上 書いたら・・・ ゴメンでやんすよ~coldsweats01

Img_5723 「あ~困った 飼い主でやんすsweat02」 そして遠くを見つめる アッシ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 栗豚(クリトン)ただいま6.2kg | トップページ | 花見はテキパキ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ