« 「壊れかけのオヤジ」 | トップページ | 栗ちゃん アニメ界へ!? »

2010年3月10日 (水)

頭ボ~っ・・・

前略でやんす。

広島は昨日から 雪sign01sign01sign03でやんして、 昨日は早朝 香川県に車で向かった

所長さん、どうにか着いたが帰りは事故渋滞などで、普通3時間で帰れる道のりが

なんと6時間sweat01   「栗!若いときはスキー行くのに6時間ぐらい平気で運転したけど

な~、あかんdashエコノミー症候群や~足浮腫んでるみたいや~・・・」

と、エコノミー症候群詳細について何にも知らないくせに、一人騒いでおりやした

そんなこんなで

本日はまだ疲れが残り 頭ボ~ッshockの所長さんでやんす。

皆様 雪や雨の高速は、アイルトンセナ的技術持たない限り 速度控えめでよろしくでやんす。

0 Img_5688 ○遊び疲れのアッシも 頭ボ~ッbleah

○「栗ちゃんの奥さん情報」~奥さんは予定通り、明日から腫瘍取り入院でやんして検査みたいなもんらしく、3~4日で退院でやんす。 それに悪い細胞があると またまた 移植日程が遅れるでやんすが、まあ全て受け入れ「来るならこんかいpunch」の所長さん一家でやんす。 奥さんも晩御飯おかわりで食欲もあり、見た目もどこが病気やねんって感じでやんすsmile  

まあ大決戦に向けての、初戦てところでやんすが チョロイでやんすbleah

みなさまsign01いつも応援ありがとうでやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 「壊れかけのオヤジ」 | トップページ | 栗ちゃん アニメ界へ!? »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ