« 感謝な一日 | トップページ | wiiなら金!? »

2010年2月15日 (月)

あなた拾えますか・・・

前略でやんす。

突然でやんすが、アッシ 歩行中にオシッコをしたくなると

木や壁に向かって シャーっとやっちゃいます。 「あ~スッキリした~」と振り返ると

所長さんが ペットボトル取り出しお水でジャーっと流しておりやす。

たまに「お前 いっぺん自分で流してみいや~ テレビでれるぞ~」と言われやすが

そりゃ~無理っちゅーもんでやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

昨日散歩しておりやすと、何と公園周遊路にウンコでやんす

大きさからして小型犬のやらかした物であることは、明白でやんして所長さんも

「栗のウンコは取れるし、オシッコは流せるけど やっぱ知らん犬のウンコは気持ちわるな~」と

まだまだ未熟モンな所長さんは、ウンチ処理袋は使用せず木の枝で、つまんで人が通らない

側溝へと移動させ終了。

「俺はまだ未熟やな~ できてる人はあそこで ちゃんと拾って処理せなあかんな・・・

あ~未熟や・・・ そやけど 飼い主が拾えよな~・・・」と考える中年親父、22時40分の

夜でやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Img_5626

◎チョイとレンズ 上すぎじゃありやせんか?旦那

« 感謝な一日 | トップページ | wiiなら金!? »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ