« アッシ改名?クリシェンコ!? | トップページ | やっちゃった~ »

2010年2月23日 (火)

アッシ男前でやんす!

前略でやんす。

最近 昼間は 奥さんと の~んびり自宅で過すアッシ

奥さんがオリンピックを見れば、ご一緒し 奥さんが昼食を取れば、お裾分けしてもらい

 まあ 入院前の奥さんを落ち着かせるセラピー犬とでも言いやしょうかsign02

癒し系なアッシでやんす。 

そんな本日 奥さんへ友人からの電話

普段気にしないでやんすが、今日はアッシ耳に入ってきやしたよ~happy01

なんとそのお方sign01 「栗君のブログ見てるけど 栗君って 男前ね~heart04」ときた出やんす。

いや~見てる方は見てるsign01 その方は確かな眼力をお持ちでshineすばらしい方でやんす

(お引越し頑張ってね~でやんす)。

とっ本日は気分が良いところで、おやすみ日本 おやすみ皆様 すてきな夢をshine

Img_5627 ○ちょいと 舌でてるでやんすが、ご愛嬌・・・。 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« アッシ改名?クリシェンコ!? | トップページ | やっちゃった~ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ