« アッシ男前でやんす! | トップページ | 拡大成長するパピヨン!? »

2010年2月25日 (木)

やっちゃった~

前略でやんす。

香川県へ出張し、高松のホテルに宿泊した所長さん、朝の準備も整えさ~出発dash

バックを持ちエレベーターへ ピンポーン1階ホールへ到着 チェックアウトすべくカウンターに

向かい、ルームキーを持った・・・いや 持ったと思っていた・・・左手にはtyphoon

なんと 信じられな~い テレビのリモコンがimpact

一瞬にして 頭がカッーと熱くなり  まじかい~ッsweat01と恥ずかしさのあまり

地球の果まで行ってしまいたい衝動にかられた午前8時。

カウンターにテレビのリモコンもったサラリーマンが、颯爽と歩いてきたことに戸惑いを

隠せない、ベテランホテルマン約一名。

覚悟を決めた所長さん、開き直りの笑顔で正直に 「すんません キーとリモコン間違って 

もって出て インロックしてきました・・・」と 

早々に事態を収拾すべく説明し、ホテルマンも笑顔で「あ~そうですかcoldsweats01そうですかcoldsweats01」と

そうですかを笑顔で連呼しながら、事の次第を理解したようで笑顔とゆうより 素の笑い顔で

受け取ってくれたそうでやんす。

Img_5631 いぜんは手に持ちながら、車のキーを探していた所長さん。 大丈夫でやんすか~頭・・・。

ちなみに カウンター後ろのホテルウーマンも肩がゆれていたらしい・・・ 

「くそーっ 今頃ホテルで 変な客ネタにされてるわーッ」と悔しがる アホ一名。。 

こんな所長さんに付き合うアッシも 大変でやんすよ~bleah

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« アッシ男前でやんす! | トップページ | 拡大成長するパピヨン!? »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ