« 所長さんは ご立腹 | トップページ | 雨の祝日 »

2010年2月 8日 (月)

高校生は偉い!

前略でやんす。

「いや~ 親切な高校生おってよかった~」と所長さん。

昨日 紛失の携帯電話、なんと高校生が拾ってくれて届けてくれたそうでやんす。

学校まで所長さん引取りに言って、どうもどうも とご挨拶。

高校生諸君ほんとありがとうでやんす。  そして

Jちゃんも そして同じ団のお友達も、昨日の選考会で選出されて 県大会にコマ進めるこ

とができて、よかったよかったの月曜日でやんす。

アッシとしやしては、所長さんのご機嫌が直りよかったでやんすよ~

ほんと気分やでやんす。

しかし携帯なくなると、家族や友達の携帯番号も覚えてないし、アドレスも不明で

一瞬 都会の片隅で遭難したような・・・

やっぱコピーしとくのも大事でやんすが、いっそ所長さんのような方は アッシの

首輪みたいに ぶら下げてるのがいいでやんすね。

ほんと皆様 この度は所長さんが、お手数おかけいたしやした。 皆様も

無くさないようにねにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 所長さんは ご立腹 | トップページ | 雨の祝日 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ