« to be or noto to be | トップページ | 火曜日のバカ話 »

2010年1月24日 (日)

普通で素敵な日曜日かもでやんす。。

前略でやんす。

二日ほど早く本日は、奥さんの誕生日を祝いやした。

近所のケーキさんで、ケーキを買い 「ホールごと食べてもいいで~ッbirthday」と所長さんに

挑発された奥さん、「じゃ スプーン持ってきてdash」とは言わなかったでやんすが、

パクパクしておりやした。0

昼ごはんは、Jちゃんと所長さんが考案した 「とろ~りナポリタン」(略して、トロナポらしい・・・)

を作り アッシも少しいただき ハッピバスデイnotesでありやした。

Img_5589

晩御飯は冷蔵庫にある余り野菜や、きしめんをちゃんこ味噌鍋にぶち込んでの

豪華sign02デイナーsweat01 

まあ 給料前はこんなもんでやんしょ ねっ所長さん。

Img_5585

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

○「トロナポ」~市販ナポリタンソースに魚肉ソーセージ(高級ソーセージはダメよbleah)・ピーマン・タマネギ・ウースターソース・ブラックペパーを入れて熱し、麺が茹で上がったらドーンとソースに投入。そこにチーズをまたまたドーンと投入して、マゼマゼbleah トロ~ッとしたとこでお皿に、とどめにまたスライスチーズをかぶせて出来上がりrestaurant、B級どころか C/D級でありやすが、うまいでやんすよ。みなさまど~ぞでやんす。

1 ○昨日の空手練習で、自称得意技「中段回し蹴り」を先生に褒められヤル気モリモリのJちゃん。今日もフットワークの練習に縄跳びと帰宅後は、所長さん相手にサンドバック蹴りしておりやして、最後は所長さんが体力切れで終了~。

「う~ん Jちゃんより 所長さん鍛えないと・・・そう思うアッシでやんすsmile

« to be or noto to be | トップページ | 火曜日のバカ話 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ