« 普通で素敵な日曜日かもでやんす。。 | トップページ | 声無き号泣は、車内に響く・・・ »

2010年1月26日 (火)

火曜日のバカ話

前略でやんす。

日曜日 広島駅伝中継みて ゴール前での接戦に興奮の所長さん。

「うお~ この三年 街頭にでて応援してたけど TV中継もおもろいな~」と関心しきり

そこで出ました またまた適当な発言・・・

広島駅伝は中学や大学・社会人の混成でチーム作ってなかなか面白いから

こんどは 一般人参加駅伝で、小学生から60歳以上の混成で 中間地点には犬も参加

して あげくにママさん自転車22インチ級とか 日常を入れた新駅伝どやっshine

おもろそうやろ~栗~ッ とキタでやんす。 そんでもって

アナウンサーが 「ただいま花の6区 広島代表 山ノ神 栗くん 激走中ですsign01

おっと 静岡代表 ジャック君の猛追sign01(陽芽ママさま 勝手に参加ごめんなさい)

そこに割ってはいった 大阪代表 ウズラちゃんsign01(うーちゃんごめん)  さ~栗君 次の

ランナー  22インチ級ママチャリ奥さんに何位でタスキをつなげるかdash

あーッ しかし ここで ジャーキートラップが・・・栗君危うし~・・・」なんてアナウンス

されたら素敵やろ

と、すき放題話し眠たい週前半の、火曜日を終えて布団に向かう

所長さんでやんした。。 

Img_5587 ○皆様 何時もアッシ達のバカ話 お付き合いいただきありがとうでやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 普通で素敵な日曜日かもでやんす。。 | トップページ | 声無き号泣は、車内に響く・・・ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ