« アッシ書道家になる!? | トップページ | 世界不思議食べ物は ホラ話し・・ »

2010年1月 3日 (日)

本年も皆様どうぞ宜しくでやんす。

前略でやんす。

所長さんも、奥さんも、Jちゃんも 全員笑顔happy01

お友達からの年賀状やメール 全員で見て笑ってるでやんす。

友達は、いいもんでやんすね。  皆様ありがとうでやんすshine

Jちゃんは お年玉で所長さんと奥さんに マクドナルドで昼食をご馳走して

ちょいと お姉ちゃん顔で自慢顔になっておりやした。 

奥さんもお薬効いて、体調もよくお正月を過し また今週から大病院で検査

検査の毎週でやんすが頑張るそうでやんす。

所長さんは、明日からお仕事でやんして、伸び放題の無精ひげを剃って出勤でやんすが、

正月は食いすぎでスーツが着れるかどうか・・・

えっ アッシでやんすか

アッシは何時も同じでやんすよ、楽しく散歩してみんなと遊んで 走り 嗅ぎ 笑い 食い

そして寝るでやんす。 それがアッシの お・し・ご・とhappy01

皆様 本年もよろしくでやんすねfuji 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Img_5501 「なんでやんす~? このボード・・・。」

始った大河ドラマ 「福山君 かっこいいでやんす。流石のアッシも負けたかも・・!?」

« アッシ書道家になる!? | トップページ | 世界不思議食べ物は ホラ話し・・ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ