« 新年のご挨拶でやんす。2010.1.1 | トップページ | アッシ書道家になる!? »

2010年1月 2日 (土)

お年玉もってダッーシュ!

前略でやんす。

ちょいと遅めの大掃除sign02 ピースさんのアドバイスで、パソコンのデスクドライブのクリーニング

ちゅーやつをやってみると、あらッ 動くでやんすよ PCサクサクとflair

「所長さ~ん どうでやんす サクサクでやんすよーッ」(アッシ)

 「よかったな~栗sign01、そんならPC買ったつもりで、ウィー買おかsign01 」(所長さん)

「それか コンポも調子悪いから、 いっそ真空管アンプ・チョイ高級ブランドスピーカー

なんかどやsign01通販でええのんあるねん・・・ええ音は体にええねんぞ~」(所長さん)

「・・・」(アッシ)

新年お年玉セールの各業態うたい文句と、現在新年退屈モードで

購買意欲促進剤的広告に、まんまと釣られてる所長さん。

おっと rvcarB君発進準備完了となdash    

アッシも行くでやんすよーっdash Jちゃ~ん お年玉準備でやんすよ~moneybag

Img_5480 Img_5458

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

◎本日どうなることやら、つづくscissors

« 新年のご挨拶でやんす。2010.1.1 | トップページ | アッシ書道家になる!? »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ