« 寒稽古 | トップページ | to be or noto to be »

2010年1月19日 (火)

微力ながら考える・・・。

前略でやんす。

昨晩 所長さん、あるテレビ見ながら

「お母さんの病気が治ったら 施設の犬 引き取るか・・・」とJちゃんに提案。

「微力やけど あと一人ぐらい 暮らせるな~」と

口にしておりやした。

 「栗! お前 大丈夫やろ もう一人? もともと考えてたしな~」と所長さん

アッシ 「あったりめーでやんすよーッshine友達歓迎でやんす」

Jちゃん 「shinescissors」。

Img_5581 ○「奥さん 責任重大でやんすねbleah。 あなたの頑張りが世界を救うsign02

「しかし アッシの友達らを 捨てたりいじめたりするやつ! 見つけたらタダでおかないでやんすよannoy

Img_55730 ○全空手大会上位入賞を目指し、フットワーク練習中のJちゃん。今年は優勝だーッsign01 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 寒稽古 | トップページ | to be or noto to be »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ