« 本日マイナス1度  | トップページ | 寒稽古 »

2010年1月16日 (土)

大変でやんす 犬家業の巻き

前略でやんす。

土曜日の昼下がり、アッシ所長さん達とテレビを見ておりやした すると

健康で長生きの秘訣は、「がんばらないこと」と何処かの偉い先生が申しておりやして

下手に頑張ると、ストレスになり身体に良くない物質が増えてダメだそうでやんす。

それみて所長さん「俺 がんばるからな~  でも栗は がんばらんもんな~っ」

とキタでやんすannoy

何を言うでやんすsign01 公園に行けば 「こんなトンマな飼い主でやんすが、みなさま

よろしくでやんす」と頭下げ

家庭内 事業仕分けでは トリミング削減の中 ペロペロ自分で毛づくろいしてsign02

酔った所長さんが帰宅後 「栗く~ん 」と 無理やりムギュ~っsweat01と抱っこされても

笑顔の栗ちゃんhappy01

「朝でやんすよ~ 」と毎朝 所長さんを起こしたり

そら大変でやんすよ 犬家業もdash

Img_5478

○さ~明日も頑張るでやんす。平成22年、アッシ3歳と9ヶ月の冬でやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 本日マイナス1度  | トップページ | 寒稽古 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ