« 本年も皆様どうぞ宜しくでやんす。 | トップページ | 駄菓子最高! »

2010年1月 6日 (水)

世界不思議食べ物は ホラ話し・・

前略でやんす。

仕事始めの今週は、どこもかしこも挨拶まわりで 会社員さんが街をうろうろ

してるでやんすね。

所長さんも いちお所長さんだけに「本年もよろしく・・・」などと挨拶まわりしているそうでやんすが

本日は訪問先で 「いや~○○君(所長さんのこと) 今年も 大ぼら期待してるよ

ガッハッハ」とお得意先さんの偉い方に言われたそうでやんす。

「所長さん 何 ウソついたんでやんす?」と聞くと

「仕事はウソつかんで~ 前ちょっと飲んでる時に 牛にチーズを食べさせて また出てきた

牛乳でチーズ作って またソレを食べさせて また出てきた牛乳でチーズ作って

またまたソレ食べさせて 5回目に出てくる牛乳は それ自体がチーズで 究極のチーズと

いって 昔からアルゼンチンの木こりが神のチーズと言ってたべてる とか

インドのカレーはさまざまな香辛料で作るが、 生まれて半年の赤ちゃんに3種類の

香辛料を水で薄めて飲ませ、二日後に出てきた汗は神の香辛料と言って

これを混ぜて作るカレーを神のカレーと言って 花嫁に食べさせる儀式がある。とか

あとなんやったっけ~ まあ なんこか 世界食材面白話しちゅーことで

やっただけやで」とのことでやんしたsweat02

みなさま こんな所長さんですが 本年も宜しくお願い申し上げるでやんす。。

Img_5502

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ジャコネコがコーヒー果実食べて ウンチして未消化の豆でコーヒーを入れる・・・とかなんとか コピルアクというコーヒーはうまいそうでやんす。 アッシはウソつかないでやんすよsign02 

« 本年も皆様どうぞ宜しくでやんす。 | トップページ | 駄菓子最高! »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ