« ダラ~っな一日 | トップページ | 大変でやんす 犬家業の巻き »

2010年1月13日 (水)

本日マイナス1度 

前略でやんす。

外気温マイナス1度でやんすsnow さすがの所長さんも

「帰宅後 寒すぎるsign01麦酒 飲む気にならんわ~ 」と 酒類なしの晩御飯

具沢山味噌汁で、あったまるーっsunと 笑顔笑顔の晩御飯。

そこで取り出したるは、「ゴマ一味」なるふりかけでやんす、コレをご飯と味噌汁に入れて

パクパクすると あら不思議 からだがポカポカらしいでやんす。

アッシもチョイト頂やしたが、辛ーッでやんしたhappy02

昨晩は韓国料理で、辛ーッ と叫んだ所長さん、 今日のお昼はカレーライス

辛い食べ物が、身体温めて健康に良いとどこかで聞けばコレでやんす。

最近多い健康食品CM、錠剤飲んでは元気に階段上るお爺さん見ては

「こんなん食べて、膝治るわけないやんけ~」 「ほんまに買うんか~コレみて爺さん」

と文句言ってるでやんすが、

アッシに言わせりゃ あんたすでにカモですから・・・。

そんな13日夜は、ほんとに寒い夜でやんす。みなさま 風邪ひかないよう気を

つけるでやんすよ。

Img_5504 ○今日、大病院検査の奥さん色々調べてるでやんすが、本日分の結果は「判明せず」。 お医者さんから「もういちど大きい針で採取して・・・」となったそうでやんす。

「そんなん痛いのに、はじめっから大きいので やらんかいーッ!何で二回やねん!」と所長さん風には言わなかったでやんすが、ちょいとannoyな奥さんでやんした。頑張ろうでやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« ダラ~っな一日 | トップページ | 大変でやんす 犬家業の巻き »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ