« 微力ながら考える・・・。 | トップページ | 普通で素敵な日曜日かもでやんす。。 »

2010年1月23日 (土)

to be or noto to be

前略でやんす。

昨日はお仕事でレンタカーを借りた所長さん、いまどきエコカーのインサイト。

なんでも渋滞や信号待ちでは、エンジンを勝手にとめる賢い車のようで

1リッターで20km近く 走ったそうでやんす。 しかし

エンジンが勝手に止まったり始動したり、なんか意思と関係ないところで機械が動くと

奇妙な感じだったそうで、う~んエコも大事かもしれんが

1リッターで6kmのB君のほうが、燃料代つらいけど やっぱり走り楽しいわ~

と所長さん。

環境ついでに、今朝は急に「全員準備しろ~sign01」と号令一発。

久々に映画館なるものに行き、「オーシャンズ」を見てきたそうでやんす。 デカイ鯨や

かわいいペンギンなどなどcancer噂通りの、迫力のある映像が楽しめる映像だったらしく 

「あれはレンタルで家でみるより映画館やで~ッ、ほんま地球環境は生き物にとって大事やな~」とJちゃんに

リッター6kmの車rvcar所有する 所長さんは映画館でしなに言っておりやした・・・。

Img_5582 ◎昨日大病院診察の奥さん、検査結果は進行遅く今は安定しているでやんすが、次回は骨髄検査ちゅーやつで、胸にデカイ針を突き刺し採取する非常に痛い検査をするそうで、大変でやんす。 しかし奥さん一度経験はしており、「どっからでも かかってきなさーいpunch」とチョイビビリながら叫んでsweat01おりやした。 「頑張れ~ッdogでやんす」

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 微力ながら考える・・・。 | トップページ | 普通で素敵な日曜日かもでやんす。。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ