« 大変でやんす 犬家業の巻き | トップページ | 微力ながら考える・・・。 »

2010年1月17日 (日)

寒稽古

前略でやんす。

本日外気温 10℃、 太陽さんもピカピカと 「お~君たち 寒稽古がんばっとるね~

いっちょ 暖か光線を照射してあげようsun」と応援してくれ

広島某所 小学校グランドで 暖かな中 寒稽古が行われたそうでやんす。

グランドでの練習前に 町中を裸足でランニングするでやんすが、落伍者もなく

みんな完走happy01

しかし 公式カメラマンsign02の所長さん、 自転車で先回りして カシャ カシャと

やるうちに 大腿部損傷sweat01 といいやすか 運動不足で 単に太ももが 張っただけで

やんして、ほんと運動不足甚だしいオッサンでやんす。

Photo

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

公式カメラマン!?はデジタル一眼が、ほしいねん。。IXYでは小さいねん あかんねん・・・とアホ一名。

  はじまりました、例のほしいほしい病。

« 大変でやんす 犬家業の巻き | トップページ | 微力ながら考える・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ