« 世界不思議食べ物は ホラ話し・・ | トップページ | ダラ~っな一日 »

2010年1月 9日 (土)

駄菓子最高!

前略でやんす。

3連休は コレsign03

なんでやんす~チョコバットとやらdash

所長さんは 箱ごと仕入れてきやして もぐもぐでやんす。

昨日は高知県まで日帰りお仕事 帰宅は午前様の所長さん

「う~んチョコバット しみるな~ッ」とパクつく 9日は午前11時 快晴の広島某所でやんす。

Kuri Img_5506

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

奥さんの大病院検査、順調な数値を維持できるようになり、骨髄移植大決戦は3月頃と先生から言われたそうで、「よ~しやったるわい」と言ったかどうかでやんすが、奥さん頑張るでやんす。

しかし昨年から、来月あたりは・・・いや2ヵ月後あたりに・・・と、どこかのTV番組 「このあとすぐ!」と言ってなかなか始まらない 陸上競技みたいでやんすが、

あまり引き伸ばすこともできないので、いよいよのようでやんす。 

さ~やるでやんすよthunder悪い病気はコテンパンにやっつけてやるでやんすpunch

« 世界不思議食べ物は ホラ話し・・ | トップページ | ダラ~っな一日 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ