« ただいま交戦中  | トップページ | サンタさん 出番です! »

2009年12月20日 (日)

所長さんvsインフル軍団 最終章

前略でやんす。

インフル大軍勢を相手に 五日市の諸葛孔明・・・??? 所長さん

「なんでもかんでも除菌戦略」が功を奏し 敵インフル軍勢は勢力も分散され

39、7度あったJちゃん支配勢力指数も現在は37.4度と、もうインフル軍の降伏も時間の問題でやんして

五日市レッドクリフsign02も、所長さん側の勝利が目前でやんす。

Jちゃん姫の「桃」を欲しておるぞよ・・・shineとの 補給要請に 所長さんいつもは「¥99中国産 白桃」

のところ「国産産地限定¥315 白桃」を奮発購入し 「どや 絶品でござろう~」と

自慢げにbleah提供しておりやした。

さ~最後の「白桃」攻撃で、Jちゃん体内インフル軍団が全滅することを祈り

おやすみでやんす。

皆様も インフルには気をつけてでやんす。

*絶対感染できない、奥さんも完全防備でなんとか乗り切れた模様でやんす。 

Img_5423 インフル軍団 なかなか手強い相手じゃった。しかしアッシには勝てないでやんすよthunderハッハッハ(軍師のつもり・・・)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« ただいま交戦中  | トップページ | サンタさん 出番です! »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ