« マット ジョンソンはタイムマシン | トップページ | 妖怪コタツムリ登場! »

2009年12月 6日 (日)

お正月準備開始でやんす。

前略でやんす。

お~お正月モードでやんすよーッsun所長さん。

なんと あの所長さんが PCで年賀状を作成し仕上げてしまいやした。まさに奇跡sign01

そんでもって 車の大掃除dash ピカピカshineのB君でやんす(もちお約束の雨は、昨晩少々

降りやしたよbleah

さ~本日は アッシのフードが少なくなり、新しいの買ってもらえるでやんすよnotes

家庭内 仕分けでフードレベル削減案も出ておりやすが そこは徹底抗戦でやんして

譲れないでやんすよ~punch (蓮坊さんじゃなくて、所長さんでよかった~ チョロイでやんす)

じゃ 行ってくるでやんす。 また後でpaper

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Img_5418 「脳ある鷹は、爪隠す」

「脳無いアッシは、舌を出す」

以上

« マット ジョンソンはタイムマシン | トップページ | 妖怪コタツムリ登場! »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ