« 寒いのやでやんす | トップページ | インフルで隔離でやんす。 »

2009年12月17日 (木)

ついに栗ちゃん アルバイト!?

前略でやんす。

本日奥さんが 別の病院での検査がありやして

なんでやんす~MRIとか言うやつ  所長さんが 「あれ 高いなーッ 初診とかとあわせて

2万近いやんthunder ほんま 子供手当て・暫定税率dash とりあえず 

検査代が問題やで~」と まあ自分本位の発言をしており

あげく またもや 「栗~ たいへんやから お前 新聞配達でもできへんかな~」と

こんな可愛いパピヨンちゃんbleahを 働かせようと鬼の飼い主でやんす・・・。

Img_5370 Img_5359

そんなんどうでも いいでやんすが 本日食べたチョコフォンデュうま~らしいでやんす。アッシはチョコだめで悔しい~でやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 寒いのやでやんす | トップページ | インフルで隔離でやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ