« サンタさん 出番です! | トップページ | 強敵 年末商戦 »

2009年12月26日 (土)

ありがとうサンタさん また来年

前略でやんす。

昨晩は、サンタさんとお話をしようと がんばって起きてたアッシ

・・・がッ ついうっかり うとうとsleepyしたときゃ~もうおそいsign01 すでにサンタさんは

お次のお家へと出発しておりやした。Jちゃんスマンでやんす、アッシ 見逃してしまいやした。

しかし Jちゃんは 夜中 なんか音したような しないような・・・

感じがしたそうでやんす。 そんなJちゃん早朝6時sunぴょ~んと起きて ツリーにぶら下げた

大靴下に直行dash アッシも 一緒に dash

ありやしたsign01ありやしたsign03プレゼントshine ほしかった「たまごっち」 でもお母さんの薬はなかったようでやんす。

しかたがないので奥さんは 本日大病院に行き診察、自分で薬を買って帰ってきやした。

検査ばかりで また色々難題出てきたりと 大変でやんすが

一番悪いところは、進行も遅く今日変化なし。 いま体調はいいので、お正月もゆっくりと

できそうでやんす。 大勝負は来年に持ち越しでやんす。 

Img_5414 Img_5329

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへPC調子最悪で、フリーズやインターネット接続ができないときも多々あり、所長さんもアッシも 使いにくくもうカンカンでやんす。サンタさんはPCはお忘れのようで・・・ 年末商戦といえども購入するのは、高いし・・・あ~揺れ動く、所長さんとアッシ。 やっぱアッシ新聞配達犬で、いっちょ稼ぐかsign01それとも・・・一気に・・・あ~・・・やばい・・・物欲・・・一人内需拡大男復活か・・・

« サンタさん 出番です! | トップページ | 強敵 年末商戦 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ