« お正月まで あと何日でやんす~ | トップページ | お正月準備開始でやんす。 »

2009年12月 5日 (土)

マット ジョンソンはタイムマシン

前略でやんす。

マット!ジャック! リロイ!に久々に逢った所長さん  そんで

いつの間にか 十代に変身sign01

無限に時間はあり 全ては自分達のために存在し 友達が全てだった 十代・・・。

 約二時間の変身でやんしたが、休日前に満足した深夜の2時間だったようでやんす。

横で見てたアッシ こんなん何が面白いでやんす~ あんな板に乗るより

いっそ、かじっちゃったほうが楽しそうでやんすsmile

所長さんを変身させた、マット・ジャック・リロイsign01 

なんでも「ビック ウエンズディ」なる映画でやんして、 主人公3人の波乗屋に初めて逢った

時から早 ウン十年だそうでやんす。

御前崎・伊勢・四国・日向などに 学校が休みのたびにあんなヘンテコな板 担いで一年中

所長さん達も小旅行を繰り返し ほんと楽しかったそうでやんす。

「所長さん ちゅ~ことは 波乗れるんでやんすかーッshine すげ~でやんすね~」と聞くと

「当たり前やちゅーねんsign01 写真も残っとるやろーッ そやし 俺って 主役のジャンマイケル ビンセントに

似てるやろ~ まいったかーッ」と 語気強く主張する所長さんの

鼻の穴は 開いておりやした・・・・。 

Img_5392

そういえばオナラして誤魔化すときにも鼻の穴開く所長さん

Jちゃんに 「チキンナゲット 何個食べた?」と聞かれて

ごまかしたも 穴 いておりやした・・・

「さ~土曜日 土曜日 マック¥1000セット食べまひょ」と 所長さん張り切って出発かrvcar

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« お正月まで あと何日でやんす~ | トップページ | お正月準備開始でやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ