« 強敵 年末商戦 | トップページ | アッシの方針演説!? »

2009年12月27日 (日)

所長さん正月準備完了か

前略でやんす。

ただいまPCは、快調とは申し上げられませんが

それとなく作動しており、緊急事態は回避・・・。 まだまだ年末までに購入するか

アッシも所長さんも、迷いに迷っておりやす。  まあアッシのブログと所長さんのお仕事で

使うだけで難しいことは、な~んもせんでやんすが無いと不便でやんして

困ったもんでやんす。 

そんな日曜日、所長さんは年賀状を完成させ 「よ~し これで正月完璧sign01」となにが

完璧なのか分かりやせんが、ご満悦でやんす。 

正月休みに読む本「マールのドア」購入し、なんでも大自然の中で犬とくらした方の本らしく

分厚くて字もそこそこ小さくて、なんか読み応えありそうでこれまた、正月完璧の

一品らしいでやんす。

そしてまだ購入していないのが、凧sign01 今年は清く正しいsign02お正月休みにするそうで

公園で凧揚げをやるそうでやんす。 なんでもアッシにくくりつけて助走させようか

なんて動物愛護団体から厳重注意されそうな案まで、一人ベチャクチャしゃべって立案しており

やしたが奥さんに一喝punchされて、自分で走るそうでやんすsweat01

皆様も 伝統行事 凧揚げしやしょhappy01 もち和凧でやんすよ

は~やく こ~い こ~い お正月~っでやんすnotes

2009122522190000 「なっ どうするでやんす 所長さん・・・」そんな一枚。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 強敵 年末商戦 | トップページ | アッシの方針演説!? »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ