« カレー鍋で、体力増強体重増強!? | トップページ | ついに栗ちゃん アルバイト!? »

2009年12月16日 (水)

寒いのやでやんす

前略でやんす。

しかし寒いでやんすね~ アッシは寒いのが苦手でやんす。

最近 所長さんや Jちゃんの布団に潜り込むでやんすが、さすが若者

Jちゃんは温かいしsun朝までぐっすりsleepy それにくらべて所長さん明け方にトイレrain

「あ~飲みすぎた~水~っ」などと起きるでやんしてcloud  年を感じるでやんす。

さっ今日もどちらにしようか・・・やっぱ Jちゃんの布団へ行ってくるでやんすbleah

週末は雪も予想され、皆様お気をつけてでやんすpaper

Img_5025

今日 お昼に食べた「カキフライ」やけに美味かったsign01と所長さん。広島の冬はカキでやんすね。 ちなみに あなたソース派? タルタル派? ドライ派?

所長さんは トンカツソースをドバーッとつけて ガブリッとするそうで あ~アッシも食べたいでやんす。 味噌鍋で食べるのも うめ~らしい・・・ 皆さんあしたはカキたべやしょhappy01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへImg_54138

« カレー鍋で、体力増強体重増強!? | トップページ | ついに栗ちゃん アルバイト!? »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ