« インフルで隔離でやんす。 | トップページ | 所長さんvsインフル軍団 最終章 »

2009年12月20日 (日)

ただいま交戦中 

前略でやんす。

所長さん インフルとの戦いが勃発してから約33時間経過・・・

敵はJちゃんに取り付き、咳と熱攻撃を繰り返してるでやんすが

攻撃も散発化してきており、所長さんのインフル迎撃作戦

「家中どこもかしこも除菌して、歩き回るけんねsign01」攻撃や

「とにかく食わにゃ~sign01Jちゃん満腹大作戦、お粥胃袋絨毯爆撃作戦」を繰り広げ

ここで一気に押し切れとばかりに

ただいまも戦闘中でやんす。

アッシといえば アッシの対インフル抗菌力にものいわせ、Jちゃんのお部屋にチョこっと顔だし

応援してるでやんす。

奥さんも 今はインフルかかると重症化しちゃうんで 部屋からでると手洗いを徹底し まるで

アライグマ状態でやんすbleah(宇宙服!?を着せようかと迷う所長さん・・・)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

さーっ まだまだ戦いは続く・・・

Img_5424

Jちゃん、意味不明な言葉も無し、 無意識の中段回し蹴り炸裂もせず

おとなしく寝てるでやんす。まずは安心でやんす。

蹴りは元気なときに、寝ぼけ所長さんに二度ほどアッシにも1回炸裂!もうアレ凶器でやんす。

« インフルで隔離でやんす。 | トップページ | 所長さんvsインフル軍団 最終章 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ