« 所長さん正月準備完了か | トップページ | あと2日でやんすね »

2009年12月29日 (火)

アッシの方針演説!?

前略でやんす。

年末は、今年の「十大ニュース」や「これからの国を考える」などのTVが多いでやんすね、

賢い先生方があ~だこ~だと大変でやんす。

そこでアッシsign01「栗ちゃん党」と党首のアッシとしやして、この年末に方針発表

させていただこうと、本日は本気と書いて「マジsign01」(古い・・・)モードでアップでやんすsign02

さまざまな制度がありやして難しいでやんすが、もう四の五の言わないで

日本休みましょう計画でやんす。 お正月は警察・緊急病院以外は1日から5日は、

すべての企業活動基本絶対休み(もちお盆も5連休)。

平日のTVは午後11時ですべて終了、コンビニも24時間はやめて、地域で輪番で1軒だけ営

業・所長さんの好きな飲み屋街は特区を作り、入場には納税証明が必要で不払い人は

不可で、入りたければそこで支払いも可能・・・。

 「ばかやろ~そんな事で、世界と対等に戦

えるのか! 世界経済は24時間活動しており、栗党首は日本をつぶす気かーッimpact

とお叱りも多数いただくでやんすが、

もう変に忙しすぎて、人は自分たちが構築したシステムに引っ張られすぎでやんすよ 

2~3日物買わなくてもいいでやんしょ 星の明かりの夜を

とりもどしやしょ、そして見上げやしょ どうしてもbeerがんばる人々には、沢山納税していただ

きやしょhappy01  

そして 人々が暇になったら 赤ちゃんも増えるでやんすよbleah

やっぱ基本的に 沢山の人がいたほが いいでやんしょ・・俗に言う経済は

アッシ達も 一緒に遊べる時間増えて楽しいでやんす。

以上 「栗ちゃん党 党首アッシが語る」を終了いたしやす。 

PS、発言がぶれる事も多々ございます・・・あしからずsweat01

Img_5440

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

次、でっでっますか?先生・・・ フッフッ4票(マー・イブ・ココア・ジャズ)は硬いでやんす。

« 所長さん正月準備完了か | トップページ | あと2日でやんすね »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ