« プレゼント交換は楽しいでやんす | トップページ | 寒いのやでやんす »

2009年12月13日 (日)

カレー鍋で、体力増強体重増強!?

前略でやんす。

金曜日は夜中の2時まで忘年会sign01 翌日は5時おきで忘年ゴルフ会flag

夕方新幹線に飛び乗り、大阪から無事帰還の所長さん。

飛び乗ったらそこからの記憶は、なくなってしまい気がつけば「広島~っ」と

到着のアナウンスbullettrain。 帰宅後 爆睡したら もう日曜日も終わりcoldsweats01

さ~年末でやんすね。 忙しいでやんすよーdash

皆様 飲みすぎ食べすぎには注意でやんすよ。  ちなみに所長さん最近

体重2kg増・・・。  今晩もカレー鍋で食欲増進、締めはチーズ入れてリゾット風 また体重増えた

模様でやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Img_5163 ちなみにアッシも6kg、パピヨンにしちゃ~いいガタイしてるでやんしょbleah

Img_5006

しかし カレー鍋のあとの チーズ入れてリゾット風はムチャうまいで

やんして、アッシも所長さんの目を盗んでは・・・

秘密でやんすdelicious チャンポン麺も入れたらうまいでやんすよ。皆様もカレー鍋どうぞでやんす。

« プレゼント交換は楽しいでやんす | トップページ | 寒いのやでやんす »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ