« ついに栗ちゃん アルバイト!? | トップページ | ただいま交戦中  »

2009年12月19日 (土)

インフルで隔離でやんす。

前略でやんす。

さ~大変でやんす。。

Jちゃんが 新型インフルエンザと認定されてしまいやしたweep

所長さん宅は 戦闘開始でやんす。 Jちゃんを隔離し

奥さんはマスク常時装着し 手洗いうがいや 除菌処理と大変になりやした。

学級閉鎖も終わり ピーク時には な~んとも無かったJちゃん。

あらあら どこで貰ってきたのやら・・・。

所長さんは 昨日夜中まで接待でやんして、アルコール消毒が効いたのかなんともなく

アッシも ファンヒーターheart02の前で 自慢の胸毛sign02暖めては ボワ~ンとしておりやして

Jちゃん一人 かわいそうな12月19日土曜日でやんす。

Photo 2009121807080000

朝も寒かった~雪でやんす。snow

アッシ、インフルかからないからJちゃんと遊んであげるでやんすよ。

« ついに栗ちゃん アルバイト!? | トップページ | ただいま交戦中  »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ