« ありがとうサンタさん また来年 | トップページ | 所長さん正月準備完了か »

2009年12月27日 (日)

強敵 年末商戦

前略でやんす。

「我 年末商戦 ニ 突入 スル 全員戦闘配置。 」

「攻撃部隊準備確認sign01」 「 第一攻撃隊 現金少々隊 準備ヨ~シ」

「第二攻撃隊  現金代替札 準備ヨ~シ」 

「攻撃目標  電脳箱窓七搭載機  塵吸引竜巻型機 」 「全軍突入セヨdash

の号令の下、 挑んだ戦いは、資本不足と決断力不足で、あえなく撤退・・・

ほんと 一人内需拡大男の異名をとる所長さんも、年齢のせいか踏ん切りつかず。

本日第二次攻撃で、決着つけてくるで~ッ といっておりやすが どうなることやら。

しかし 電気製品ってやつは 何故 いろんなものが同時期に壊れるのか

困ったもんでやんすhappy02。 

Img_5429 Img_5428

昨日はJちゃんのリードで散歩heart02楽しかったでやんす。ウンチも無事捕獲sign02ありがとうでやんす。 ちなみに、こちらの伸びるリードも昨日壊れました・・・。 今日はなんやねんsign01と所長さんはimpact

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« ありがとうサンタさん また来年 | トップページ | 所長さん正月準備完了か »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ