« あと2日でやんすね | トップページ | 12月31日は雪だったの巻き »

2009年12月31日 (木)

31日のスタートは 雪でやんす。

前略でやんす。

31日大晦日 雪が積もりだしたでやんすよ~snow

アッシが歩けば お腹は雪だらけでお散歩は中止でやんす。

さ~年末のお買い物予定が・・・

所長さん麦酒も切れますよーッ   アッシ 寿司もくいたいでやんす~ 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Img_5467 Bm 

Img_5457 ◎「さーッ B君 出番でやんす!日頃 でかすぎるねん! 燃費わるいねん! 故障しよんねん!と散々所長さんから文句言われ耐えてるB君。 今日でやんすよ~見返してやれでやんす 初代B君では無理なこの路面  アッシも応援するでやんすよ、二代目B君の4WD力をbleah

« あと2日でやんすね | トップページ | 12月31日は雪だったの巻き »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ