« 31日のスタートは 雪でやんす。 | トップページ | 新年のご挨拶でやんす。2010.1.1 »

2009年12月31日 (木)

12月31日は雪だったの巻き

前略でやんす。

2009年最後の更新でやんすよ~。

31日大晦日から新年中の、食料を調達しに出発の所長さんたち

B君も汚名挽回とばかりに、「どうですこの走り これしきの雪なんてpunch 簡単なもんですよ

どこでもお供しますよ。」とキリリとした横顔でキッパリと、

所長さんに言ったかどうかしりやせんが、抜群の4WD安定感でお供をやりとげ帰宅。

しかし、「アレぐらいの雪やったら どんな車でもヘ~やな」と あくまでもB君には、

ハードルの高い所長さん。 「がんばれ~B君 へこたれるな~でやんす」

そんな他人には、めっぽう厳しい所長さんも、自分にはそ~と~甘いおっさんでやんして

二言目には「お正月やからな~ッ」と 発泡酒でいいのに麦酒にしたり

お正月は 数の子のやろ~ と自分の好きな物はセッセとカゴに掘り込んでいたそうな。

そんな31日も もう あと8時間ほどで終了、もうそこまで2010年さんは来ており

やす。

2007年5月からスタートの「前略、栗でござんす」、来年は3周年記念shineでやんす。

と言いやしても、別になにも行事とかしないでやんすが・・・。

来年もよろしくお願い申し上げるでやんす。 本年最後の更新でやんす。

よいお年をpaper

00 Img_5470

Img_5476 Img_5479

Img_5478

◎¥2980!特選上にぎりセットを、「お正月やからな」っと いったん手に取った所長さん。 しかし「お正月言うても・・・まっ他にも食べるもんあるしな~ッ」と¥980お得にぎりセットに変更した所長さん、「あんたにゃ~発泡酒→麦酒が、精一杯よフッフッ ダンケシェンsign02」とB君が小声で言ったような言わないような・・・。アッシゃしらね~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 31日のスタートは 雪でやんす。 | トップページ | 新年のご挨拶でやんす。2010.1.1 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ