« 名医松本動物病院でスッキリでやんす。 | トップページ | ホテル選びは慎重に!? »

2009年11月 8日 (日)

なかなかイケル「トマト鍋」でやんす。

前略でやんす。

何だ 何だ コノ匂い・・・

とアッシ駈け付けてみると、「トマト鍋」なるもんを所長さんが、「ちょっと仕事でつかうからな~

試験や」と作っておりやして

〆は ごはんとナチュラルチーズで 雑炊?リゾット?オムライス? を作り皆さんで試食

感想は 「うま~、 卵入れたら もっとうま~flair」と好評で、アッシもペロッとやりやしたが

まあ そんガキみたいに騒ぐことないでやんすが、「うめーッdelicious」でやんした。

アッシも作れる簡単「トマト鍋」 トマト鍋の素を買って、裏面表示にしたがって 食材入れて

ハイ!出来上がり

 残りの出汁に、ゴハンを入れて 上からたっぷり モッツァレラチーズ乗せて 少しグツグツしたら

たまごを投入して とじちゃってくだせ。

フアトロ~な 美味さで 温まるでやんすよ~shine どうでやんす、明日あたり 皆さんsign01

Img_5352 Img_5357

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  今日は、区民祭りとやらで、Jちゃん牛君と遊び、縄跳び競技に参加。 食物強奪中のアッシsign02Photo

乳シボリ体験とやらで、いろんな人から搾られてた牛君。 たいへんだ~も~

« 名医松本動物病院でスッキリでやんす。 | トップページ | ホテル選びは慎重に!? »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ