« 本日 無事終了~ッでやんす。 | トップページ | なかなかイケル「トマト鍋」でやんす。 »

2009年11月 7日 (土)

名医松本動物病院でスッキリでやんす。

前略でやんす。

今日は久々の コウモン線をスッキリしてもらいやした。

アッシの行きつけ 名医!松本動物病院で 今日は可愛い若先生さんに キューっと

やっていただきやした。やっぱ 病院でやると違うわ~、スッキリするでやんす。

がアッシの感想でやんす、先生すごいでやんすhappy01

角刈り大先生に お尻を調べてもらったでやんすが

肛門すこし腫れてるそうでやんす。 どうりでお尻カイカイでやんした。

ついでに注射もされて、よ~し 栗ちゃん復活でやんす。   体重も6.0kgから5.84kgに

 ちょいとダイエットsign02しておりやした。  

Img_5324 Img_5309

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

「ご報告でやんす」 皆様から暖かいご声援いただいておりやす、奥さんでやんすが

昨日の大病院検査で、肝機能数値は薬が効き始め基準値に落ち着き、問題の血液病状も進行が止まっているような検査結果がでてきておりやした。いきなり進行する可能性もあるので油断はできやせんが、気持ちゆとりがでてきた、所長さん一家でやんす。

これもそれも 日々皆様からの、物心両面のご支援があってこそでやんす。ほんと、ありがとうござんす。 まだまだ戦いは続きやすが、今後もよろしくお願いしますでやんす。

じゃ、 お尻シボッたあとで臭いから、洗ってお昼寝でやんす バイバイpaper

« 本日 無事終了~ッでやんす。 | トップページ | なかなかイケル「トマト鍋」でやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ