« ホテル選びは慎重に!? | トップページ | 秋を見つけたでやんす。 »

2009年11月13日 (金)

所長さんが、EXILE!?

前略でやんす。

季節性インフルエンザの注射をした所長さん、なれない事するもんで

身体がダルくなり早めの帰宅した所長さん

Jちゃんと奥さんが 楽しそうに見ている「ミュージックステーション」を、ガシガシ晩御飯を食べながら

見ていた所長さん。

突然sign01「EXILEちゅーん? 聞いたことあるある そやけど お兄ちゃんギョーさん

おるな~。 あんだけおったら 俺 入っても絶対わからんやろうな~

1日ぐらい入れてほしいわ~」とキタでやんすdash

奥さん「絶対わかるsign01 まったく違うsign01100%違うsign01」 

Jちゃん「・・・・」 あきれて発言もなし テレビに集中。

それでも引かない所長さん 「だいじょ~ぶやて 黒いスーツ着て ちょっとクネクネ♪したら

ええんちゃうん、 たしかに嵐やったらバレルけどな~」

と食い下がるも

2名と1匹は、「・・・・・。」 で試合終了。  

その後 静かにお風呂に向かった所長さん、鏡に映る自分の体形を見て

「やっぱ無理やな~sweat02」って 

今頃かいimpactと突っ込みたくなるより 噛みたくなってしまった本日のアッシでやんしたtyphoon

Img_5081

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

追伸:薬効き体調のいい奥さん、「術前はチョットぐらい肥ってるほうが基礎体力あっていいよ」と、ドコからか耳にしており、手術に備えているという名目で最近食される量が何だか多いような。  アッシも術前(肛門シボリ)に、おもいっきり食べたいでやんすよ~と訴えたいでやんす・・・無理か・・・

« ホテル選びは慎重に!? | トップページ | 秋を見つけたでやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ