« すべての道はローマに通じますか?の巻き | トップページ | 空手団体戦で気合だ~ »

2009年10月12日 (月)

今日はバラ風呂でリラックス

前略でやんす。

3連休も終わりでやんすね。  奥さんが連休前に受診した、大病院の結果は

肝臓の何とか数値とやらが、下がらず今骨髄移植することは非常に難しいとやらで 

どうも移植手術は12月にずれ込むような・・・

すこしイライラするようなしないような・・・ まな板の上のコイ じゃないでやんすが

やるなら早く!と奥さんも考えてるようで なんか長引くのは注射もまた続くということでやんして

可哀想でやんすよ。

まあ進行が非常に遅いのが、幸いでもあり今は リラックスして過すことが大事でありやして

アッシsign03 いつも奥さん 笑わしておりやすよ~bleah

そんでもう一つsign01 今晩のリラックスイベントsign01

なんと奥さんが ハリウッド大女優さんのように お風呂にバラを浮かべて

入ったそうで、 何でもドカ奥さんの差し入れでやんして 香りを楽しみ優雅な気分を

味わえたそうでやんす。感想は「最高~」とJちゃんと二人 束の間のハリウッド気分を

満喫したそうでやんす。 

風呂上りにバラ風呂効果で、奥さんがアンジェリーナジョリーに

変身しないか期待した所長さん・・・ そりゃ 無理ちゅーもんでやんす

その後残り湯に入った所長さん、 どうもジャングル風呂に浮かぶサルにしか見えなかったのは

アッシだけか・・・

Img_5284 Img_5276

Img_5265

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« すべての道はローマに通じますか?の巻き | トップページ | 空手団体戦で気合だ~ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ