« 頑張れ奥さんでやんす。 | トップページ | 細菌軍団Vs一人保健所中年男の巻き »

2009年10月 3日 (土)

人力ドライバーは疲れるでやんす

前略でやんす。

広島は快晴でやんすよsun

昨日、検査の奥さんは 何とか(肝心なこと忘れるアッシ)の数値が下がってないので 

移植日を決めることが出来ず、うむ~ちょっと停滞ぎみでやんす。

はやくクスリが効いて、次なるステップに行けます様にdog

そんな中、 急に「よ~し部屋 掃除するぞ~」と所長さん

仕上げはニトリで棚を、買ってきて組み立てでやんす。 組み立てはドライバー一本で

できるらしいでやんすが、 そこはホレ すぐ道具に頼る所長さん・・・

電動ドライバーなるモンを、ホームセンターで物色しカゴにいれて、さーレジへ

しかし・・・「やっぱ もったいないな~ 電動なんか・・・ しんどいけど、家にあるドライバーで

十分やもんな。」と「一人内需拡大男」、 「物欲強的男」、「全車長期支払購入車

男」、????なる異名をとってきた、所長さんとは違い サイフにエコsign02でやんした。

帰宅後、額に汗して人力ドライバーで棚を仕上げて、満足満足とソファーにドカッ~と

座り見つめる先には、同じホームセンターで買ってきた「幸福の樹」なる観葉植物で

「たのむで~ 幸福にしてよ~」と一人ブツブツの あ~中年、お疲れの午後でやんす。

Img_5173 Img_5168

Img_5177 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

消防車のサイレンが好きなアッシ、今日も消防署の朝礼に道路を挟んで参加。 点検タイムのテストサイレンにあわせて「ウオ~っ わお~♪」とアッシも喉を点検。 なんとなく消防士さんたちにはバレテるのかsign02、最近はサイレンもサービス気味で、すこし長めに鳴らしてくれてるような・・・気のせいか・・・。

« 頑張れ奥さんでやんす。 | トップページ | 細菌軍団Vs一人保健所中年男の巻き »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ