« 深夜宴会まだまだ続くか・・・ | トップページ | 鮒くんもビックリ 所長さんのゴルフ!? »

2009年10月21日 (水)

よかった よかったでやんす。

前略でやんす。

奥さんが本日の大病院検査で、やっと問題の数値が下がりだしたと

お医者さんから 結果報告受けたそうでやんすhospital

まだまだ安心はできやせんし、骨髄移植に向けてほんのわずか前進しただけで

やんすが、迫り来る病魔に対抗するためには 少しでも早い下げが望まれていただけに

所長さんもアッシも 良かった良かったと一安心でやんす。

すこしでも早い移植が根治への道でありやすが、なんとか年内決戦ができればな~でやんす。

次の検査に向けて、さ~アッシ 奥さんリラックスが大事とやらで 笑わせて癒してあげるで

やんすhappy01

Img_5157

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 深夜宴会まだまだ続くか・・・ | トップページ | 鮒くんもビックリ 所長さんのゴルフ!? »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ